千早のムトウ 家具

2014-04-24

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

減量を始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
あたくしは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけでは減量には
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
6時ご飯
パン・野菜サラダ・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、6時・11時の食事のメモをみたら、
両方ともスイーツで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
減量のモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

みなさん
減量成功のためにも参考にしてくださいね!

脱毛ラボ

副業収入

全身脱毛口コミ



竜のムトウ 家具

2014-04-22

こんばんわ

2週間お泊りでーす♪

姫路も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

知り合いにめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

ダイエットフルーツ茶は持って行くけど、よるからの
スタイルUPレッグは中止っ!!

でも腹筋くらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

まったりしようとは思ってる。

きちーんとショッピング行く予定なんで、曇りかなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒に腹筋とかやったら楽しそう。

よるには家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

読者様はどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

なんか、今日は気分が悪いです
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはネパール行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

住宅ローン比較

無修正動画口コミ

酵素ダイエット



相方のムトウ 家具

2014-04-20

一週間位前クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「1キロ太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
みかん寒天や骨盤ネジ締めや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちと肩コリ体操楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

あたくしもジムに行こうかと思ったけど…
ウォークフリーやろうかなー。

曇天とか天気を気にせずできるのが良いよね。

皆さんも、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がMOTとって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

あたくしも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

扁鵲やDHCのダイエットシェイクの話が
出たら・・・気になるしねー。

カンボジアにいるとかいろいろな話を聞くのが、
あたくしは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

バイアグラジェネリック

脱毛ラボ

バイアグラジェネリック



桃のムトウ 家具 通販

2014-04-19

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でアブロケットやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

パパにグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…アブロケット習慣なんだもん!

スピルザDが効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

10㌔でも痩せたいの!!!!

ここのところ、足くびが気になるなーとは思ってたけど、
柔軟運動だけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あーまったり過ごそう。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

エックス線作業主任者とかとろうかなー。

こないだも成田行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

高級肉のステーキ食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、わたしは給料は安いから…

周りがダイエットコーヒーがいいって言っても我慢。

休憩中にダイエットゼリー ライチ味食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

わたし的には辛いとこなんだよねー。。。

脱毛ラボ

クレジットカード口コミ

消費者金融一覧



美子のムトウ 家具 通販

2014-04-17

8時、14時きちんと食べてれば、よる抜いても大丈夫だよね。
8時、14時、しっかりバランスを考えて食べているから、
よる一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

おいらも初めは同じような考えを持っていました。
「よる食べなければ痩せる!」と。
確かに、よる食べないと8時体重が減っていたりしますよね。

しかしよる抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして8時いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張ってよるご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、シェイプアップの停滞期の時と似たような事だと
おいらは思っているんです。

シェイプアップの停滞期の時は、
体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、よる抜けば、体が異常を感じる。
そして8時食べたもので、よるの分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、よる抜いた場合はあくまでも食べていない!
体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

おいらは、よる抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、よる抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
8時、14時しっかり食べているからといって、
よる抜いていいという訳ではないんです!

おいらは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

TBC脱毛

内職女性

« Older Entries

© Copyright ムトウの家具はオンラインで All Rights Reseved.